【2011/1/6 Tirelul村(Itang)、ニャロワークの家族(14)】


ニャロワークさんの家にて。頭痛がするので、休憩させてもらった。コーヒーでもてなしてくれて感謝。(結局、この日の夜に、本格的に体調を崩してダウンしてしまう。)






昼寝中のニョコンちゃん。

※ 画像をクリックすると拡大します。


【2011/1/6 Tirelul村(Itang)、ニャロワークの家族(15)】


聖書を読むニャボンさん。ニャロワークの娘。

※ 画像をクリックすると拡大します。


【2011/1/6 Falang村からGoden村までの草原にて(2)】


夕暮れ、Itang、Baro川から戻る人たちが多い。アイシャップさん(写真右から2人)ら、子供たち。

※ 画像をクリックすると拡大します。


【2011/1/6 Falang村からGoden村までの草原にて(3)】


草原に放牧される牛たち。



ニョボルさん(写真右、15歳)








※ 画像をクリックすると拡大します。


【2011/1/6 Tirelul村(Itang)の子供たち(14)~髪を結う姉妹】


村はずれ、顔なじみの子供たちがいたので立ち寄った。
遠くから見たら何をしているのか分からなかったが、髪をとかして結っていた。









ニャマールちゃんの髪を結うナビエちゃん(10歳)。

※ 画像をクリックすると拡大します。


【2011/1/6 Tirelul村(Itang)の子供たち(15)】


子守をするニャグア(ナグア)ちゃん。1/2に教会での歌の練習を見せてくれた子供たちの一人だ。

※ 画像をクリックすると拡大します。


【2011/1/6 Tirelul村(Itang)の人々(11)】


ニャカットさん、40歳。5児の母である。

※ 画像をクリックすると拡大します。