【2010/4/16 静かな女の子】


路地に一人でいた少女Kainatちゃん(8歳)。散歩していた私を、好奇心でじっと見つめていた。(周りに誰もいないので怖がられるかな、と思いつつ)すれ違うときに挨拶をしてみる。 返事はない。かと言って恐れて逃げるでもない。しばらく話しかけてみると、表情をくずしてくれた。
 このあと、近所の子供たちが集まってきたら、彼女は小走りで行ってしまった。最後まで声を聞けなかった。 DubgariGate Rd (ペシャワール)。

※ 画像をクリックすると拡大します。





  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1091-737db3b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
今日も素敵でしたので応援しました。
がんばって下さい。
Posted by あかちん at 2010.12.15 21:10 | 編集
ありがとうございます!
そちらの更新もチェックしておきます~

> こんばんは。
> 今日も素敵でしたので応援しました。
> がんばって下さい。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2010.12.16 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する