【2010/4/16 繁盛している靴磨き屋】


病院の集まる地区のそばで靴磨きをするAnowal Khanさん(写真右、35歳)。にわか雨で道路は泥だらけ、靴も汚れるため、雨上がりに繁盛していた。1回10Rs。この場所は客が多いそうで、1日500~700Rs(約530~740円)も稼げるそうだ。(靴磨きは200Rsが相場だと思っていたので、これはすごい稼ぎ!) 私が話しかけても手を休めることなく、汗が吹き出る勢いで靴を磨いていた。 Cinema Rd (ペシャワール)。

※ 画像をクリックすると拡大します。





  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1093-739fea83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する