【2010/4/17 下水溝でのゴミ拾い】


路地のドブで金属などのゴミを拾うFarmanさん。排泄物も流れる下水溝だ。やはり釘などの金属を集めて換金する。1日300~400Rsになるので、通常のゴミ拾い、路上の物売りなどより稼ぎが良い。(話を聞いているときに、たまたま5Rs(約5円)コインが出てきた。こんなことは滅多にないそうだが。。。)
関連記事「【2010/4/15 運河でのゴミ拾い】」



寄ってきた近所の子。お使いで氷を買いに行った帰りで、服で氷をしまって運んでいた。
「写真を撮って~」
「早く帰らないと、どんどん溶けちゃうぞー」
すでに服はズボンまで濡れていたが冷たくて気持ち良さそうだった。 Dubgarigate Rd (ペシャワール)。

※ 画像をクリックすると拡大します。





  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1098-cf698885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、エチオピアですか?!先日別のブロガーさんがエチオピアから帰国されたばかり、そして、今、Abyssinia Infinte の「Ethiopia」を聞いてます。びっくり。。。
とにかく、お気をつけて!Have a wonderful trip!
Posted by アンティー at 2010.12.22 14:22 | 編集
>アンティーさん

ただいま!
エチオピアの音楽を聴いていらっしゃるとは驚きです!?
私は今回エチオピアらしい所にはいなかったのですけども。。。
結局、最後は病気オチでした(笑)。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2011.01.26 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する