【2010/4/21 Asia Park前の袋売り】


Khan Zamanさん、45歳。100袋を100Rs(約105円)で仕入れ、125Rsで売る。1袋なら2Rs。要望どおり真面目な表情をカメラに収めた。 Asia Park (ペシャワール)。


ここで集まってきた青年の中で、英語が話せる博識な学生と議論を交わした。

「宗教(インドとの対立)が貧困の根源に思えてしまうのだが・・・。どう思う?」
「この世にはあきらめている。(イスラムのおかげで)我々は死後に天国に行けるんだ。」

「(ほとんどの市民から支持されていない)今の政府を変えれば良くなるじゃないか。」
「(強権政府に対して)それは難しい、無理だ。日本ら先進国は政府にではなく、市民に直接支援をして欲しい・・・」


※ 画像をクリックすると拡大します。



  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1122-051b873a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつ見てもお写真、とても素敵ですね。
横塚さんのお写真を見るといつも胸がキューっとします。

また来て、コメントさせていただいていいでしょうか。
それでは☆
Posted by めぐ男 at 2011.01.15 03:32 | 編集
>めぐ男 さん

嬉しい感想ありがとうございます♪ぜひ、またコメントお願いします。
そちらにも遊びにいきますね。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2011.01.27 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する