【2010/7/21 デリー近郊のゴミ回収屋】

デリー南部にある国際空港から折畳み自転車で出発。(空港周辺は前回2008年冬も走っており、同じ店に入ったりする楽しみもできた。)



南へ1時間近く走り、Gurgaon手前にあるゴミ回収屋で休憩した。オーナーのChandni Singhさん(写真右)。



リサイクルされないゴミが敷地内に山積みになり、その場で焼却されていた。
店の利益は月に200,000Rs(約40万円)にもなるという。



従業員のビー・ドゥッドゥさん(写真左、ベンガル出身)。妻タティクさん、息子のバーシュデブ君(3歳)、サントゥヌ君(1歳)と一緒に住み込みで働いている。

※ 画像をクリックすると拡大します。





  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1152-0046eee8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
履歴を見つけて遊びにきました。

ちょっと、圧倒されました。。。

只々すごいなぁ。。と思って。
お身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by gloutonne at 2011.02.17 15:24 | 編集
>gloutonneさん

ありがとうございます。
恐縮です。好きなことをやっているだけですから・・・。
(なかなかメシが食えずに続けるのも厳しいですが、、、試行錯誤しながら頑張ります!)

励みになるので、覗きに来て下さい!!
Posted by YokotsukaTomoaki at 2011.02.18 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する