【2010/7/23 Narnaulの非定住者~ガドゥリア・ロハール(2)】


Rameshさん(写真左から2人目)とその家族。居住地をかえる時には、写真後ろの台車(大八車)に荷物を積んで移動する。






レリーさんと息子たち。

※ 画像をクリックすると拡大します。


  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1176-888489db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
刺々しかった気持ちがなんか和みました。

これはただの笑顔ではなく、屈託のない笑顔だからこそなんでしょうか。ありがとうございました。
Posted by at 2011.03.04 12:03 | 編集
コメントありがとうございます!
彼らの笑顔は私も大好きです。

また見に来て下さいませ。


> 刺々しかった気持ちがなんか和みました。
>
> これはただの笑顔ではなく、屈託のない笑顔だからこそなんでしょうか。ありがとうございました。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2011.03.04 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する