スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜中華街のネネカフェにてポストカード販売(2011/5/9~)

横浜中華街のネネカフェにて、5/9からポストカードを販売させて頂いています。
近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

内容は、今まで発売したフレンドリーポストカード(全31種)です。
第1弾 ペシャワール他(11種)
第2弾 カラーシャ族(20種)


 震災前の2月下旬、雑貨店などが多い関内・石川町でポストカードを置いてくれる店を探して歩き回っていたことがありました。
 その中で、海外の民芸品を扱う店舗などを展開する(株)アミナコレクションの担当者の方が、快く受けて下さり、同会社が経営するネネカフェにてポストカードを置かせてもらうことになりました。


カフェ2階の入口に置かせてもらっています。注意を引くためにA4サイズの広告(下の写真)を追加してもらいました。



なお、料金についてはマージンもあるので店側と相談し、一般の価格1枚150円としています。
(こちらに入る分を売上金として、還元金・カラーシャ族の水害支援寄附金は、ネット販売と同様に引き続き行います。)


ちなみに、、、

横浜の六角橋付近にある、サリサリカリーというカレー屋さんにも、全種1セットだけ置いています。 (HP見れば分かる通り、怪しいお店としても有名(?)ですが、普通に美味しいです。)



※ 画像をクリックすると拡大します。




  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1259-4daeb6c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。