【2010/8/1 洗濯をする少女】


同じくビジェ・シンさんらと一緒にいたソーヌちゃん。道端で洗濯をしていた。

※ 画像をクリックすると拡大します。




  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1396-295ee91d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
以前パキスタンのことについて色々質問させていただいためぐ男と申します。
9月の初めより10日間ほどパキスタンに行って参りました。
横塚さんに教えていただいた情報、かなり役に立っております。
本当に感謝しております。
自分が撮った写真と、横塚さんのお写真を比べるとレベルの差をかなり感じてお恥ずかしいですが、
もしよければのぞきにきてください。

また来ます!
Posted by めぐ男 at 2011.09.25 16:59 | 編集
>めぐ男さん

お久しぶりです!
パキスタンに行かれていたんですね!
さっそく、そちらのページを見てみます!
Posted by YokotsukaTomoaki at 2011.09.28 10:12 | 編集
わたくしのブログにもコメントを残していただいて、本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます。

横塚さんのブログを拝見していると、自分の写真がつまらなく見えてきて切なくなりますが、
しかし自分の見た世界だからと頑張って掲載しています。
渡航前に予想していたよりも多く、女性の写真を撮ることができて自分では少しだけ満足しています。

また寄らせて下さい☆
Posted by めぐ男 at 2011.10.01 23:23 | 編集
>めぐ男さん
再びありがとうございます。また宜しくです!
Posted by YokotsukaTomoaki at 2011.10.03 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する