【2011/1/1 Falang村(Itang)の人々(1)】


Tirelul村の先にあるFalang村を初めて訪れた。Tireluluに比べてかなり規模が小さい。



この村の人たちは、子供はもちろん大人もフレンドリーで写真も撮りやすい気がした。



私が風景を撮ろうとカメラを向けても、この子供たちは必ず画面に入ってくる。。。(旅先で出会う子供のよくあるイタズラだが、Gambela州ではこうした経験は少なかった)



この先1km足らずでGodan村がある。Itangにあるヌエルの村は、Itangの町に隣接するKambi村と合わせて、これら4つしかないそうだ。

※ 画像をクリックすると拡大します。




  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/1739-0850eb05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する