2009/6/11 Adilさんのヒマワリ畑




地下倉庫。地上は気温約40度の中、地下は驚くほど冷えていた。近年は電気冷蔵庫があり、夏場は使っていないそうだ。



敷地内にある大きな井戸。



Adilさん、45歳。息子1人娘5人、兄弟はなく姉妹が3人いる。農業のほか魚の養殖も手がけている。Attock近郊Fatehullah村の彼の家に一泊させて頂いた。





  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/499-c03b8107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
写真、とてもきれいです。
特に一番上のヒマワリの写真、みとれました…。
たびをされている、パキスタンなどは日本からみれば
なんとなく「危険」なイメージがありますが、
こちらの写真からはそんなことを忘れるくらいみんな暖かい笑顔ですね。

また遊びにこさせていただきます。
幸せな気分になりました。
Posted by prego at 2009.09.25 22:07 | 編集
Pregoさん

とても嬉しいコメントありがとうございます!

パキスタンの治安は、私も旅行前は心配だったのですが、(一部の戦闘地域を除けば)みんな私たちと同じように日々を暮らしているだけなのですよね。彼らはとても親切で、明るく、先のことを考えずにその場を楽しめるようでした。

また覗きに来て下さい!今後とも宜しくお願いします~。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2009.09.25 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する