

【2009/8/10 MUFIDAとZARNA】


Mufida(8歳)、Zarna(5歳)、ムッサ(1歳5ヶ月)。 Anish村 (Bumburet)。

※ 画像をクリックすると拡大します。








  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/725-9560fc1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アフガニスタンて、ちょっと危険なイメージがありますが、写真からはとってものどかで平和な感じがしますね♪
自転車の旅は現在も続けてるんですか?
事故や病気に気をつけて頑張ってくださいね!
素敵な写真楽しみにしています♪(^^)v
Posted by 青い海と白い砂浜 at 2010.02.21 14:08 | 編集
>青い海と白い砂浜さん
こんにちは!お気遣いありがとうございます!
ニュースの世界も事実ですが、私の写真も事実なんですよね。彼らを身近に感じて頂ければ幸いです!今後とも宜しくお願いします。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2010.02.21 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
