パキスタン再訪問の手紙募集 【2010/2】

「旅みち」で出会った人に手紙を書いてみませんか?

2010/3/1からのパキスタン撮影旅行にあたり、再訪問予定の人々への手紙を受け付けます。
彼らは、日本人が自分たちに興味を持ってくれていることを素直に喜んでくれると思います。
それらは彼らの一生の宝物になるかもしれません!

ぜひ、ペンフレンド感覚で参加して頂ければと思います。

内容は、簡単な挨拶や質問、自己紹介くらいでも十分です。
あなたや家族の写真、日本の写真などを同封すると、とても喜ばれると思います!

※英語でお願いします。(もちろん現地語は大歓迎!)
※受け手が英語を読めない場合が多いので、現地にて英語から現地語に訳して貰う予定です。
※写真以外でも手紙に同封できる物であれば受け付けます。


個人が特定できるフレンドリーポストカードの人物で、今回再訪問が決まっているのは以下になります。

・「青い服の少女」(2009.6.12)
・「微笑む男の子」(2009.6.18)
・「少年工」(2009.6.22)

※その他の人物は検討中。要望があれば敢行します。(「ペシャワールの街角」(2009.6.22)の少年以外は住所・勤務地などから再会可能だと思っています。)
※フレンドリーポストカードの人物以外でも多くの人に再会しそうです。お問い合わせ下さい。
※いずれも現地の事情によっては再会できないことも有り得ます。ご了承ください。



問い合わせ・申し込み
※申し込み後に手紙の送付先などを連絡します。
※手紙を受取る期限は、2010/2/27必着とします。(それ以降は次回の訪問で検討します。)

----------------------------------
2010/2/27追記

5人の方から計8通をお預かりしました。
ありがとうございます!

3~5月の滞在中、どのタイミングで訪問するか未定ですが、責任をもって届けたいと思います。
----------------------------------





  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/730-6ec23dd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なかなか、素敵な企画ですね。
写真に写っている人に、手紙を託せるというのは…。
Posted by 昔ながらのM at 2010.02.11 15:08 | 編集
>昔ながらのMさん
どうも!まいど、お世話様です。
とくに興味があった方(mixi)が一人いたので、行った企画です。
集まるのは2、3通だろうと思っていますよ。
Posted by YokotsukaTomoaki at 2010.02.11 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する