旅だより~ 2010/4/3 「微笑む男の子」への手紙渡し


フレンドリーポストカード「微笑む男の子」のAbbokir(アブボカール)君(6歳)に手紙を手渡した。やはり、昨年訪問時より随分と背が伸びた気がする。はじめは店の外で見かけたので、あの笑顔を見せてくれるまでは、本人だとは気付かなかったほどだ。(お兄ちゃんがいるのかなと思った。)
今は学校に通い始めていて、午後は父の店でお手伝い。まだ読み書きはできないが、ハート型の手紙と折り紙(孔雀)に喜んでくれた。

父Muhammadさんと一緒に返事を書くAbbokir君。

(手紙を書いてくれた方には本当にありがとうございました。手紙への返事を預かっているので帰国後に郵送します。)

※ 画像をクリックすると拡大します

(詳細は後日掲載します)

2010/5/15 詳細記事を追加掲載




  
この記事へのトラックバックURL
http://tabimichi.blog23.fc2.com/tb.php/883-aaf34ff4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する